太田光、N国・立花氏に「TBSをぶっ壊す」と出演呼びかけ 禁断ネタに爆笑

爆笑問題がNHKから国民を守る党・立花孝志代表に呼びかけ

2019/08/04 15:25

太田光

4日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、爆笑問題が笑いを交えながらもNHKから国民を守る党・立花孝志代表に出演を呼びかけたことが話題になっている。



 

■太田がN国・立花代表にコメント

太田は前日に自身のYouTubeチャンネルで、『サンジャポ』スタッフの不手際などを理由にTBS出演と取材を一切断ると話したNHKから国民を守る党・立花孝志代表に対し、

「昨日の時点で 『サンジャポ』は最低な番組だって言ってたけど、なんの反論もできないよね」


と自虐する。さらに「散々言われていた」と話を振られた杉村太蔵も「ええまあ、薄口だと。そう書いてありますからね。それを真正面から言われても反論のしようがない」と白旗を上げた。


関連記事:爆問・太田、『紅白』出場を黙っていたビートたけしに嘆き 「ウソばっかだな」

 

■「TBSをぶっ壊す」

そして太田は立花孝志代表に

「立花さんもね、これに懲りずに、TBSに出ないなんて言わないでね。ひとつね、サンジャポファミリーだと思ってますから。ご唱和ください、TBSをぶっ壊す」


と拳を握る。これにはTBS所属の山本里菜アナが「止めてくださいぶっ壊さないでください」と静止。田中裕二も「ぶっ壊さない。なんでTBSをぶっ壊すんだよ、おかしいだろ」とツッコミを入れ、太田は「それはダメか」ととぼける。

そして冷静な田中は「今回出て頂くことがこちらの色々でできなくなっちゃんたんですけど、いずれまた出て頂きたいと個人的には思っています」と呼びかけた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■笑いで出演呼びかけの爆笑問題に絶賛
TBS調査爆笑問題太田光田中裕二サンデージャポンNHKから国民を守る党
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング