ホラン千秋、ワイドショーでの本音吐露 「みんなどうでもいいと思ってる」

『あちこちオードリー』でホラン千秋とおぎやはぎ・小木博明がワイドショーについて熱弁した…

2019/08/04 14:00


 

◼ホランらの本音に視聴者は?

ホランと小木、コメンテーターとしても活躍する2人のワイドショーに関する本音が漏れたこの放送。視聴者からも多くの感想が寄せられている。


関連記事:矢作兼、宮迫博之の謝罪動画をバッサリ 「最高すぎて爆笑」と反響

 

◼5割「コメンテーターの感覚ずれてる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の54.7%が「TVコメンテーターのコメントは世間の感覚とずれている感じたことがある」と回答している。

ホランの言う「どうでもいいニュース」、つまり興味のない分野・ニュースであっても発言を求められるのがコメンテーターだ。無理やり持論を絞り出した場合、どうしても「ずれている」と世間が感じる発言となってしまうのかもしれない。

・合わせて読みたい→オードリー若林が一番コメンテーター向きの芸人を暴露 「言わないほうがいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代1.589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

坂上忍バイキングホラン千秋コメンテーターワイドショーオードリー若林正恭春日俊彰あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング