おぎやはぎ小木、カンニング竹山に不満  「なんでお前が言ってんの?」

『あちこちオードリー』でおぎやはぎ・小木博明がコメンテーターとしても活躍するカンニング竹山への不満を露わにした…

2019/08/04 15:40


 

◼小木の発言に視聴者は?

竹山への不満を露わにするなど、まさに歯に衣着せぬ発言を繰り返した小木。視聴者もそんな小木の発言を大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/tsumetaiomochi/status/1157578925603581952


関連記事:松本人志、鈴木杏樹の不倫報道で視聴者にお願い 「その通り」と反響

 

◼説得力のある芸人コメンテーターは?

しらべぇ編集部では、独自に選んだ「芸人コメンテーター」15名のうち、誰が最も説得力があるのかを全国20~60代の男女1,474名を対象に調査。竹山は6.9%で2位、松本人志に続く「説得力のあるコメンテーター」として受け入れられていた。

小木は「やらしい」と不満をぶつけた竹山だが、世間からは「芸人コメンテーター」として高い評価を受けているようだ。

・合わせて読みたい→オードリー若林が一番コメンテーター向きの芸人を暴露 「言わないほうがいいけど…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1,474名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

バイキングホラン千秋オードリー若林正恭春日俊彰カンニング竹山芸人コメンテーターあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング