元レースクイーン・緑川ちひろが初グラビア 「もっと自分を魅力的に見せていきたい」

バリで水着のボタンを外され、全開になってしまうハプニングも…?

オトナ

2019/08/04 20:50

緑川ちひろ

レースクイーンとしても活躍していたスタイル抜群の新人グラビアアイドル・緑川ちひろちゃんが、ファーストイメージDVD『ヒメゴト♡』(グラヴィス)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■初めてのバリを満喫

緑川ちひろ

記念すべき初のイメージDVDは、1月にバリ、伊豆、都内の三箇所で撮影されたもの。

「バリは初めて行ったので、目に見えるものがすごく新しくて楽しかったのと、ちょっと暑かったのが印象的ですね」と撮影を振り返った。


関連記事:新人グラドル・南沙羽 初めてのDVDを手に取り「自分の子供みたい」

 

■伊豆では温泉で撮影

緑川ちひろ

内容はイメージが主体となっているようで「チャプターごとにイメージ的な映像になってまして、最後に少しだけストーリーというか、私が先生になりきるようなシーンも収録されております。あと、バリだけではなく、伊豆の温泉で撮影したシーンもありまして、温泉につかりながらの撮影だったので汗をたくさんかいてしまって、メイクさんが大変そうでした(笑)」とシーンを紹介した。

次ページ
■股間のボタン外れて全開に?

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ