「気が済むまで殴り続けてくれ」 不倫バレした夫が常軌を逸した行動に…

22歳のシンママキャバ嬢と夫が不倫。妻と中1の娘がキレるなか、誠意を見せるために夫がとった行動は…。

男女

2019/08/05 05:45

男
(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

浮気・不倫はパートナーを裏切り、心に大きな傷を残す行為。しかし、中には不倫バレ後の言動で、さらに落胆させてしまうケースも。

女性向け掲示板「ママスタジアム」で立てられたトピックが注目を集めている。


 

■夫がキャバ嬢と不倫

36歳の投稿者は、同い年の夫が22歳の、2歳の子持ちシングルマザーと不倫したことで、騒動になっている様子。

ふたりの出会いはキャバクラで、不倫の発覚後、夫の携帯電話で不倫相手と電話することに。しかし、あまり頭が良くないせいか、まったく会話が成立せず。そのうえ、会話の途中で投稿者のことを、「おばさんはさ~」と言ってきたという。

なお、その不倫相手の女性はインスタグラムを全体公開しており、写真を見ると水着写真などが載せられていた。それを見て、投稿者は「私より若いしスタイルよくてかわいい」と敗北感に打ちひしがれる。


関連記事:妊娠中に夫の不倫が発覚… 女性が「離婚をためらう理由」に同情の声

 

■庭にテントを張って誠意を伝える

夫について、この不倫相手の女性は「おばさんが別れてくれるなら結婚したい、自分の子供も懐いてるし」と語っていたという。

だが、夫自身はあくまで遊びのつもりだったのか、「別れたくない」と主張。中1の娘が「気持ち悪い」「二度と顔みたくない」と言っているものの、誠意を伝えたいのか「気が済むまで殴り続けてくれ」と訴え、「信じてもらいたいから」と庭にテント張る……という強硬策に出たそうだ。

それに対し、不倫についてイマイチまだわかっていない小学校4年生の長男は大喜び。一緒に夫と寝ようとするという彼に投稿者は苛立ってしまい、「やめなさい!」「家に入りなさい!」と怒鳴ったところ、お隣さんに目撃されることに。

この一連の出来事に対し、投稿者は「もうほんとにすべてが嫌。学校のことがなければ子供達連れて実家に帰りたい」と嘆いたのだった。

次ページ
■「庭にテント」にツッコミ

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ