「気が済むまで殴り続けてくれ」 不倫バレした夫が常軌を逸した行動に…

22歳のシンママキャバ嬢と夫が不倫。妻と中1の娘がキレるなか、誠意を見せるために夫がとった行動は…。

2019/08/05 05:45


 

■「庭にテント」にツッコミ

不倫だけでなく、その子供とも遊んでいた……女性目線で腹立たしいポイントは色々ありそうだが、「誠意を伝えるために家の庭にテントを張る」という行動の極端さ、イラッとさはなかなかのものだろう。

読者からも、テントに関するコメントが多く寄せられている。

「庭にテント張ることでなにを信用すればいいんだ?テントで寝泊まりがなんか信用に値することなのか?」


「娘さん、中学生だっけ。多感な時期になんてことしてくれたんだ、って感じよね」


「テントなんて張られて近所迷惑」


「とりあえず仕事行ってる間にテント撤去して隠す」


関連記事:高校教師の夫が不倫相手に濃厚キス 快楽に走った男の末路とは

 

■約1割が不倫された経験あり

パートナーによる不倫経験者ならではの苦悩が綴られた今回のトピック。同じように裏切られたことがある人の中には、思わず切ない気持ちになった人もいたのでは。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、男性の8.4%、女性の9.6%がパートナーに不倫された経験があることがわかった。

不倫

はたして、夫の誠意は伝わるのだろうか? 今のところ、逆効果にしか思えないだけにあまり期待はできなさそうだが……。

・合わせて読みたい→夫を信頼しすぎている妻 「不倫じゃなくて本気の恋」の危険も

(文/しらべぇ編集部・倉本薫子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫離婚浮気シングルマザーママスタジアム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング