偽りの優しさだった「コーヒー作ったよ」 隠し撮りで判明した夫の殺意

表向きは何の変化も見せず、しかしその内面ではジワジワと妻への殺意が…

2019/08/05 07:20

コーヒー・女性
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

しょせんは他人同士である夫婦。夫もしくは妻は、自分のことを心の底から「大切な存在」だと思ってくれているだろうか。まさか「早く死んでくれ」などと考えてはいないだろうか。



 

■穏やかな夫婦関係も夫は陰で…

結婚22年という夫婦の間に起きた深刻なトラブル。穏やかな関係が保たれているようにも見えた夫婦だが、46歳の夫の心の中には「妻さえいなくなれば」「妻を殺してしまいたい」という邪な気持ちが徐々に増幅していた。

優しかったはずの夫が、妻を致死量の薬物で殺害しようとするも失敗…。そんな静かで不気味な殺人未遂事件の話題が米国ミシガン州のマコーム・タウンシップから伝えられた。


関連記事:夫が妻に10年間隠しごと 「今さら伝えても大丈夫だろうか」

 

■妻にコーヒーをいれる優しさ

2018年春、「はい、コーヒーいれたよ」と妻にカップを差し出した夫。しかし、そのコーヒーを飲んだところ、妻はひどい脱力感と吐き気に襲われ、視力が急激におかしくなった。

まさかとは思うものの、夫が何か異物を混入したのではないかと疑った妻は、その場では何ら騒ぐことなく、こっそりとキッチンに隠しカメラを仕込むことにした。当時、コーヒー以外には何も口に入れていなかったためだ。

再び夫がコーヒーをいれてくれた後、彼女は録画された映像を確認。すると、そこには妻のコーヒーにだけ何かを注いでいる夫の姿が映っていた。女性は夫の殺意を感じ取り、すぐに家を飛び出すと離婚弁護士の元へ急いだという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
 ■殺意を認めた夫
薬物アメリカコーヒー夫婦関係殺人未遂有罪殺意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング