香取慎吾、Mattを完コピした姿に衝撃 「これはヤバイ」

『7.2 新しい別の窓』香取慎吾がMattを完コピ。驚きの加工技術に反響を呼んでいる。

2019/08/05 12:30


 

■ビストロスマップを思い出す声も…

この一幕に、ネット上では「共演してほしい」「Kattのキャラ最高」と爆笑の声があがっている。

「Katt大ウケしました しかもカワイイ」


「Kattちょっと怖い」


「これはヤバイ」


また、かつての人気番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の人気コーナー「BISTRO SMAP」を思い出すという声も。

「ビストロの後とかにやってそうなコントや」


「急に出てくるこの感じ あれだ、ビストロのおいしいリアクションだ!」


「ビストロSMAPでのおいしいリアクションの慎吾だね!」


関連記事:香取慎吾、まさかの”キムタク派”に爆笑 「またSMAP揃ってるところがみたい」

 

■加工技術に自信がある人は…

独特の加工技術で笑いを誘った香取だが、しらべぇ編集部が全国20〜60代の自撮りしたことがある男女773名に「自身の加工テクニックをどう思うか」について調査したところ、「高いほうだと思う」と答えた人は1割未満。ほとんど人は加工テクニックに自信がないことがわかっている。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思うグラフ

Mattも絶賛した香取のKatt。ふたりの共演に期待したい。

・合わせて読みたい→中居正広、SMAP4人に退所を報告したら… 「草彅剛の反応」に爆笑の声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム香取慎吾稲垣吾郎AbemaTV草彅剛Matt7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング