香取慎吾、Mattを完コピした姿に衝撃 「これはヤバイ」

『7.2 新しい別の窓』香取慎吾がMattを完コピ。驚きの加工技術に反響を呼んでいる。

2019/08/05 12:30

4日放送の『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)で、香取慎吾が桑田真澄の次男でモデルのMattのモノマネを披露。その完成度がネット上で反響を呼んでいる。



 

■Mattを完コピ

7.2 新しい別の窓
©AbemaTV

草彅剛、稲垣吾郎が出演者らとトークしている最中に突如登場した香取。センター分けの髪型、白のタキシードを着用してMattに扮した“Katt”としてスタジオを笑いに包む。

しらべぇでも既報のとおり、先月7日に同番組のゲストとして出演したMatt。共演したことによって彼の特徴を掴んだのか、香取は高い声で「はー!」と笑ったり、カメラを向けられて「近い〜」とリアクションしたりとMattの言動を誇張気味にモノマネする。

さらに、「今何してるの?」と皆から話しかけられるが「全然全然。やっぱり全部加工なんで」と会話にならず。持っていたタブレットで稲垣を撮影し、顔を歪ませる加工技術で笑いを誘った。

その後の「マネキンチャレンジ」では出演者が静止する中、香取だけは動き回るなど自由奔放なキャラクターで場を盛り上げた。


関連記事:天童よしみ、紅白に“Matt化”で登場? 「誰? レベルでかわいくなった」

 

■Matt本人も「最高すぎる」と反応

その後、香取は自身のインスタグラムを更新し、Kattの写真をアップした。加工を重ねたせいか、香取の面影はほとんどないと言える。

また、香取が真似をしてくれたことに本家のMattも「最高すぎる」と反応。共演を楽しみにするファンのコメントに「ねー! いつか一緒に」と返信している。

https://www.instagram.com/p/B0wCuIhB3b5/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ビストロスマップを思い出す声も…
インスタグラム香取慎吾稲垣吾郎AbemaTV草彅剛Matt7.2 新しい別の窓
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング