本田翼、超長文の投稿に反響 「めっちゃ早口で言ってそう」

ゲーム好きで有名な本田翼。またしてもゲーム愛が炸裂してしまい…。

2019/08/05 13:00

好きなものについて語るとき、人は無意識に早口となってしまうもの。ネット上には「めっちゃ早口で言ってそう」というスラングも存在するほどだ。



 

■本田翼、新作発表会へ

重度の「ゲームオタク」として名を馳せる女優・本田翼が2日に自身のインスタグラムを更新。10月25日より世界同時発売予定のゲームソフト「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」の発表会に出席したと報告している。

「CODは歴史が長いため、新参者の自分が介入して良いものか…」とジレンマを見せた本田。しかしそんな悩みを吹き飛ばすが如きゲーム愛を披露し、ネット上で大きな話題に。

https://www.instagram.com/p/B0pEuK-Avxb/

関連記事:本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

 

■怒涛の1,000文字レビュー

「ささやかではありますが、自分なりに今回プレイした感想・新作の魅力などを書いていきたいと思います」と、控えめなコメントを見せた本田。しかし蓋を開けてみると、インスタグラムの投稿を2つに分けてトータル1,000字近い「ガチレビュー」を炸裂させている。

「銃のカスタマイズにオンリーワン感がある」「今回、リスポーン位置は3箇所くらいをランダムに点々とする感じ」など専門用語を織り交ぜつつ、ゲーム愛あふれるレビューを綴った。

https://www.instagram.com/p/B0rvgpYgIiU/


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ゲームに興味がないファンからも…
芸能オタク本田翼インスタグラムコール オブ デューティCoD
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング