破局報告の『テラハ』福山智可子 “ファンへの質問”に注目が集まる

婚約解消・破局を報告した玉城大志&福山智可子のカップル。『テラスハウス』初のゴールインを期待されていたが…

2019/08/05 14:00


 

■「難しい」「迷いますよね…」

別れた恋人、パートナーとの思い出の品々をどうすべきかは、人によって考えが分かれる問題。その結果、読者からも、さまざまな声が寄せられることに。

「これ、何気に迷うものですよねー…私の場合は、20代の頃は迷わず捨てていました笑 貰った物も、写真も、すべて。忘れたかったのが原因ですが。もしかしたら、これは関係性もあるかもしれないですね」


「私は何年も経ってから、今だ! と自然に思えたタイミングで箱ごと捨てました笑 中は見ませんでした。たしか引越しのタイミングかな」


「私は、元彼から頂いた指輪は売却させてもらいました。ただ、引きずっていたので売却するまでには何ヶ月も時間を要しましたが、今ではいい思い出です。そのお金で、好きなスタバのドリンクを買って、自分の栄養にして、はい! おしまい! みたいな」


「難しい。私は再婚を機にほとんど処分したかなぁと。指輪は売っちゃいました」


関連記事:氷川きよし、自撮りに写った薬指に注目集まる 「指輪が…」

 

■約1割が「ある…」

2018年9月に婚約を発表し、同番組から生まれたカップルとして、初のゴールインとなるか注目を集めていたふたり。ファンとしては残念な結果になってしまったが、婚約破棄というのはそれほど珍しい出来事ではない。

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代までの男女1,348名を対象に「婚約を解消したことがあるか?」調査を実施。その結果、全体で約1割の人が「ある」と回答していたのだ。

sirabee0907setouchiwedding002

破局後も、良い友人関係を続けているというふたり。それぞれが芸能の世界で活躍しつつ、新たな恋にも期待したいところだ。

・合わせて読みたい→福山雅治、51歳の誕生日ショットに「20代?」「奇跡…」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テラスハウス破局婚約テラハ福山智可子玉城大志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング