破局報告の『テラハ』福山智可子 “ファンへの質問”に注目が集まる

婚約解消・破局を報告した玉城大志&福山智可子のカップル。『テラスハウス』初のゴールインを期待されていたが…

2019/08/05 14:00

福山智可子

しらべぇでも既報のとおり2日、人気恋愛リアリティ番組『テラスハウス』の初の海外シリーズ『ALOHA STATE』でカップルとなった、玉城大志と福山智可子が破局を報告。

その後、4日に更新したブログで福山がファンに向けて投げかけた質問に注目が集まっている。



 

■思い出の品々はどうすべきか…

この日、「皆んなこうゆうのはどうしてる?」というタイトルでブログを更新した福山。「皆さま、別れた方との思い出の品などどうしていますか?」と切り出すと、玉城との思い出の品々をどうすべきか尋ねる。

彼女によると、「頂いた婚約指輪は本人に返させて頂きました」とのこと。また、自身は「私は基本あまり気にしない」タイプだそうで、ゆえに「過去は過去、みんなそれぞれの過去があるから相手がもらったものをまだ持っていても構わないと思いますが」とする。


関連記事:福山雅治がチコちゃんに弁明 意外な一面にファンも驚き

 

■コメントを申し訳なく…

しかし、一方で福山は数枚の写真をインスタから削除していた。この理由について、彼女は寄せられた「婚約おめでとう」のコメントが申し訳なかったからだと改めて説明。

そして、「皆さんは別れた方とそういうことは話しますか? どうしてますか?」と尋ねたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「難しい」「迷いますよね…」
芸能テラスハウス破局婚約テラハ福山智可子玉城大志
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング