木下優樹菜、鈴木紗理奈と胸揉み合ってキス 「衝撃動画すぎる」の声

木下優樹菜と鈴木紗理奈がインスタグラムで「ガチ喧嘩」する動画を投稿。ファンから喜びの声があがる。

2019/08/05 15:00

タレントの木下優樹菜鈴木紗理奈がそれぞれ2日に自身のインスタグラムを更新。水着で「ガチ喧嘩」する様子をアップして話題になっている。


 

■水着姿でヤンキーコント

投稿された動画は、「うっせえババア」と木下が挑発し、「誰がババアじゃ」と鈴木が返してプールで睨み合う状態から始まる。鈴木は「やんのかコラ!」と木下の背後に周り、そのままバストを揉む。木下も鈴木の背後に回り込んでバストを揉んでやり返す。

その後、向かい合ったふたりは、ダチョウ倶楽部のノリのように熱烈なキスをするのだった。

https://www.instagram.com/p/B0qECBpl0tY/


関連記事:木下優樹菜のタピオカ騒動でも注目 どこまでやったら「恫喝」になる?

 

■「ガチ喧嘩」に爆笑の声

しらべぇでも既報のとおり、木下効果でフォロワーが激増した鈴木。ふたりの絡みを待ち望んでいるファンは少なくないようだ。

投稿を受け、ファンからは「楽しそうで仕方ない」「いや、衝撃動画すぎる」と爆笑の声があがっている。

「声出して笑ってもうた」


「東西レディースヤンキー対決」


「やばい。面白すぎて 永久保存版」


関連記事:一理ある『ワイドナショー』の松本人志 ネット言論の「ノンセンス」を再評価しよう

■同性とキスした経験は…

ヤンキーコントで熱烈なキスを披露した木下たち。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,348名に同性とキスした経験について調査したところ、約1割が「したことがある」と回答している。

10以上歳が離れた鈴木を「ババア!」と挑発した木下。それだけふたりは仲が良いということだろう。これからも「東西ヤンキーシリーズ」を楽しみにしているファンは多そうだ。

・合わせて読みたい→鈴木紗理奈、42歳のすっぴんが若すぎ 「ほうれい線がない」と驚きの声

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1,348名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着喧嘩インスタグラムコント木下優樹菜鈴木紗理奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング