亀梨和也、貯金額を聞かれ… 東野幸治に「さすがっす!」

亀梨和也が『行列のできる法律相談所』に出演。滝藤賢一に貯金額を尋ねられる一幕があった。

2019/08/05 15:20

KAT-TUN・亀梨和也

KAT-TUNの亀梨和也が、4日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。滝藤賢一に貯金額を尋ねられる一幕があり、その際の東野幸治の対応に注目が集まっている。



 

■お金の話が大好きな滝藤

広瀬アリスが選ぶ変人として登場した滝藤。撮影の合間に話していると、「ギャラいくらもらってるの?」「貯金額いくら?」とあまりにしつこくお金の話をしてくるので、広瀬は「いい加減にしてください!」と激怒してしまったこともあるそうだ。

東野から「後輩の女優にギャラの話はやめましょうよ」と言われた滝藤は、「アリスは小さい頃から物欲がなくて、貯金が好きだって言うから、『いくら持ってる?』って話の流れ」と説明していた。


関連記事:松本人志が考えた『今年の漢字』に視聴者驚き 「さすがです」

 

■亀梨に貯金額を尋ねると

東野はその流れで、滝藤に「ゲストいらっしゃるんで、何聞いても、みんな優しく答えてくれる」と促す。すると、滝藤は「亀梨くんは小さい頃からやられてますもんね。今貯金は?」と笑顔で質問する。

ストレートな滝藤の質問に、亀梨がうずくまるように大笑いすると、東野は「ジャニーズに貯金聞くの?」とカットイン。そしてスタジオの笑いを起こしたあと、亀梨がその質問に答えなくてもいいよう、自然な流れで広瀬と滝藤が共演するドラマの番宣につなげた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■東野のMC力に「さすがっす」
お金貯金行列のできる法律相談所広瀬アリス東野幸治亀梨和也滝藤賢一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング