橋本環奈、共演者との距離が近すぎ 「これはけしからん」と話題に

映画撮影のオフショットを公開した橋本環奈。共演者との距離感が話題を呼んでおり…。

エンタメ

2019/08/05 20:00

9月6日より全国で公開される映画『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』。主演女優の橋本環奈がロケのオフショットを公開し、話題となっている。



 

■三者三様の面持ち

橋本は5日にポメラニアンを抱き上げた状態で、共演女優・浅川梨奈と一緒に写った画像をツイッターより投稿。

犬は橋本に良く懐いているようで大人しくしているが、「浅川のななさん、ワンちゃんより私のこと見過ぎじゃ…」「そして距離感おかしくないですか」という戸惑いのコメントが綴られていた。

投稿された写真を見ると、橋本に後ろから完全に密着した浅川の様子が確認できる。笑顔を浮かべた橋本に対し、浅川は真顔なのが対照的。


関連記事:橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

 

■「これは近すぎるだろ…」と驚き

橋本に抱きかかえられた犬を見て「今すぐその場所を代われ」と嫉妬に燃えたファンも多いようだが、ネット上では浅川との距離感が大きな話題を呼んでいる。ツイッターのリプライ欄を見ると…

「いやいやいや。浅川さん、距離近すぎィ!」


「女同士とはいえ、これはけしからん距離感」


「こんなんもう、完全にカップルじゃん…」


「あれ…?かぐや様って女性同士のラブストーリーだったっけ?」


といったコメントが多数寄せられていた。

次ページ
■距離感近すぎ問題

この記事の画像(1枚)