橋本環奈、共演者との距離が近すぎ 「これはけしからん」と話題に

映画撮影のオフショットを公開した橋本環奈。共演者との距離感が話題を呼んでおり…。

2019/08/05 20:00


 

■距離感近すぎ問題

橋本との親密な様子が話題になった浅川だが、距離感の近さが注目されたのは今回が初めてではないようだ。昨年11月に浅川は、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の渡邉幸愛とのツーショット写真をツイッターより投稿。

頰を寄せ合った写真やお互いの唇がほぼ触れ合っている写真をアップし、ファンを大いに興奮させた。

関連記事:橋本環奈、雪にはしゃぐ動画が170万回再生される 「可愛くて面白い」と絶賛の声

 

■橋本の魅力

渡邉との仲睦まじいショットが注目を集めた橋本。「1000年に一度の美少女」という二つ名の通り、同性までも虜にしてしまったようだ。

しらベぇ編集部では全国20〜60代の男女を対象とし、橋本に関する意識調査を実施。調査の結果、橋本を「美人」より「かわいい」と感じている人は全体の79.4%と判明した。

橋本環奈

公開まであと1ヶ月となった『かぐや様は告らせたい』。今回アップした写真のように、橋本と渡邉の親しげな様子は見られるのだろうか。

・合わせて読みたい→橋本環奈、半目でも衰えない美しさに「エグいくらい天使」と驚愕の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の橋本環奈を知っている男女877名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能映画ツイッター実写化橋本環奈浅川梨奈かぐや様は告らせたい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング