渡辺直美がNYで雑誌のカバーガールに 「かわいい鏡餅」と絶賛の声

おしゃれで「餅かわいい」レオタード姿に反応し木村カエラがハートマークを投稿 「何か芸術的」、「お人形みたい」とファンも歓喜

2019/08/05 19:20

タレントの渡辺直美(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。NYの雑誌『The Cut』の表紙を飾ったことを報告し、キュートでおしゃれな存在感で注目を集めている。



 

■白くふくよかな「鏡餅スタイル」

渡辺がアップしたのは、白のレオタード型のボディスーツを着用し体のラインを露わにした表紙写真。ヘアカラーは鮮やかなオレンジで、渡辺は白いふくよかボディにオレンジの髪が乗っている様子を「鏡餅スタイル」と表現。

「初めてNYのマガジンの表紙を飾りました! 涙! うれぴ! 表紙は鏡餅スタイル 私の身体を素敵に表現してくれました ありがとうございます 最後の写真 集中力切れたやつ インタビュー記事もあります! ストーリーズにあげておくね!」


と喜びのコメントを添えている。

https://www.instagram.com/p/B0r5hn3AUa7/


関連記事:猫の写真を何枚も見せてくる彼女 そのあとの展開に彼氏は沈黙した

 

■「かわいい鏡餅」という声も

渡辺が今回アップした写真は4枚。ぽっちゃりボディで堂々とボディラインを見せ、モードな服を着こなす姿はアバンギャルドで、コメント欄には国内外から称賛の声が寄せられている。

「SO HAPPY FOR YOU, NAOMI」


「最後のお人形みたい」


「3枚目のとってもステキ 1枚目はツボ 綺麗なんだけどニヤついちゃう なんでかな?」


「可愛い鏡餅」


「鏡餅って(笑)@thecut見てきたけどレディーガガがなんちゃらとか めっちゃ褒められてましたね」


また、歌手の木村カエラ(34)からもコメント欄にハートマークが書き込まれており、数多くの「いいね」が集まっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ムチムチ体型が好きな男性の割合
雑誌お笑い芸人芸能人タレントモデル渡辺直美ファッションモデル鏡餅スタイルthecutThe Cutファッションアイコン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング