ブルゾンちえみ、送られてきた誕生日プレゼントに衝撃 「これはビビる…」

ブルゾンちえみがインスタグラムを更新。母親から送られてきた「アンモナイト」の写真を公開

2019/08/05 18:20

ブルゾンちえみ

タレントのブルゾンちえみが5日、自身のインスタグラムを更新。母親から送られてきたという「あるプレゼント」を公開し、ネットに衝撃を与えている。



 

■「どうしろってんだ!」

ブルゾンの手のひらに乗っているのは、なんと「アンモナイト」だ。「どうしろってんだ!」とブルゾン自身も驚いていることから、なんの脈絡もなく送られてきたものと推察される。

同封された手紙も下記の通り、一切の説明がないばかりか、不思議さをより煽るものとなっている。

「Happy Birthday To Shiori(ブルゾンの本名) マダガスカルより採集」


最後の一文については、「『マダガスカルより採集」』じゃないよ!! 」とツッコまざるを得なかったブルゾン。「誕プレ個性的ー!!!!!」と自身の母に驚くばかりだった。

https://www.instagram.com/p/B0w_B5knUa-/?hl=ja


関連記事:ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

 

■「面白すぎる」と爆笑の嵐

不思議な贈り物に、ネットは驚愕。「面白すぎる」「めっちゃシュール」と、爆笑の嵐となった。

「こんなの送られてきたらビビる…。なにをどう考えたらアンモナイトになるんだ。面白すぎる」


「さすがブルゾンさんが生まれるだけある。シュールなお母さんですね」


「アンモナイトは笑いました! マジで教科書以来!」


またこの投稿では、母からのメッセージにも注目が集まった。しらべぇでも既報だが、ブルゾンの本名は「ちえみ」ではなく「しおり」だ。このことを今回の投稿で知ったというファンからは、「ちえみじゃないのか…」と驚きの声が上がった。


関連記事:ブルゾンちえみ、コシノジュンコの言葉に感銘 ファンも「すごい名言…」

 

■6割が「プレゼントに困った経験」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「プレゼント」について調査を実施したところ、6割以上の人が「趣味に合わない物をもらって困ったことがある」と回答する結果となった。

贈り物

母から送られてきたという、想像の斜め上をいく誕生日プレゼント。ブルゾンの持つユーモアセンスが、一体どのようにして生まれてきたのか。その所以が垣間見える貴重な投稿となった。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、思い切ったパーマ姿が話題 「超似合う」と絶賛の声

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日プレゼントインスタグラム爆笑ブルゾンちえみアンモナイト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング