『ヒルナンデス』完熟フレッシュ・レイラの現在に驚き 「ますます…」

親子お笑いコンビ「完熟フレッシュ」のレイラが、「大人びた綺麗な女性になった」と大きな話題に。お父さんとの関係も相変わらず…

2019/08/05 17:40

完熟フレッシュ
(画像は池田57CRAZY(完熟フレッシュ)公式Twitterのスクリーンショット)

5日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に、笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田57CRAZYと、池田レイラが出演。

14歳となったレイラの大人びた様子に、視聴者から多くの反響が寄せられている。



 

■今好きな人は「いない」

藤田ニコル、元NHKの登坂淳一アナとともに、富士急ハイランドの話題のスポットをレポートした2人。「びしょ濡れになるほど恋が叶う」という恋愛成就のアトラクションを体験するにあたり、藤田から「学校に好きな人いないの?」と聞かれると、レイラは「いないです」とコメント。

年頃になった娘の恋愛事情に、父親である57CRAZYは「彼氏できたら最悪っすね」と眉間にシワを寄せるなど、仲の良い親子関係に変わりはない様子。


関連記事:彼氏を実家に連れて帰ったら母親の様子が… 「判明した過去」に衝撃走る

 

■恐怖に涙しながら登坂を気遣う

「館内の歩行距離が世界最長」であるとして、ギネスブックにも認定されているお化け屋敷「戦慄迷宮」をレポートする場面では、あまりの恐怖に入り口で泣き出してしまったレイラ。

中に入ってからも、足が進まず止まってしまった場面もあったのだが、そんな状況下でも「すいませんお待たせして…」と、登坂を気遣う場面も見られた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「ますますかわいくなった!」
親子藤田ニコルヒルナンデス!富士急ハイランド登坂淳一完熟フレッシュ池田レイラ池田57CRAZY
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング