MAX・LINA、結婚相手に求める条件を告白 「炎上にならない?」

MAXのLINAが『今日から友達になれますか?』に出演。結婚相手に求める条件について明かした。

2019/08/05 18:40

MAXのLINAが、4日放送のバラエティー番組『今日から友達になれますか?』(フジテレビ系)に出演。結婚相手に求める条件について明かした。

https://www.instagram.com/p/B0pAC6cJ_EK/



 

■過去にはダメンズが多かった?

メンバー唯一の独身になったLINA。「3人とも私を置いて幸せになったんですよ」と嘆く。MAXには若手時代から恋愛禁止といったルールはなかったため、普通にデートもしていたそうで、「いい人もいれば、結果悪い人もいました」と過去の恋愛を振り返った。

小籔千豊から「ダメンズ多かったですか?」と問われると、少し考え、「多いかもしれない」と回答。そして、NGT48の中井りかに「男性も男性だから気をつけて。途中から鬼みたいに性格変わる人もいるから」とアドバイスをした。


関連記事:『ヒルナンデス』小柳ルミ子、20代モデルに最高のフォロー 「優しい…」

 

■一番重視しているのは性格

理想の結婚相手については、ルックスにこだわりはないらしく、一番重視しているのは性格。そして、その次に来る条件が金銭面だと明かした。

これには「お金がすべて」「そこで安心したい」と中井も納得。すると、LINAは「かっこいい人の名前を言うと、全然平気だけど、(収入の)金額を高いこと言うと、ちょっと炎上にならない?」と疑問を述べていた。


関連記事:スマホを子供に持たせる必要性を感じる? 最多は20代女性

 

■結婚相手に望む条件

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性683名を対象に「結婚相手に望むこと」について調査を実施。その結果、全体の65.9%が「経済的に裕福」であることと回答している。

結婚相手

中井が理想の結婚相手に求めているのは、月収300万円以上。それを聞いたLINAは彼女を否定することもなく、「うんうん」と頷いていた。明確な額こそわからないが、中井の条件と同じ、もしくはそれ以上ということだろうか。

・合わせて読みたい→熊田曜子、交際相手に求める条件に驚きの声 「意外に…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年8月31日~2018年9月3日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚独身MAXNGT48小藪千豊中井りかLINA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング