遠藤憲一、広瀬アリスへお願い事 フット後藤「普通なら気持ち悪い」

広瀬アリスが『行列のできる法律相談所』に出演。遠藤憲一にされたというお願いについて明かした。

2019/08/05 19:40

遠藤憲一

女優の広瀬アリスが、4日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。俳優の遠藤憲一にされたお願い事を明かした。



 

■基本的にNGはナシ

基本的にNGナシだという広瀬。番組MCの東野幸治から「キスシーンもOK?」と問われると、「(台本に)書いてあったら普通に」と淡々と答える。

いろいろな先輩俳優からもかわいがられているらしく、今春放送されていたドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)で共演した遠藤も連絡を取り合う1人なのだという。


関連記事:広瀬アリス、妹・広瀬すずとの決定的な姉妹格差 「食事が苦痛だった」

 

■「アリスの元気が欲しいから…」

広瀬は遠藤から、「アリスの元気を定期的に欲しいから、動画を送ってくれ」とお願いされたと告白。フットボールアワーの後藤輝基はこれに対し、「普通のおっさんやったら、ホンマに気持ち悪いですよ」と真顔でコメントした。

広瀬が大笑いすると、アンジャッシュの渡部建からも「アウトですよね」と遠藤へのツッコミが入れられた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネットではドラマファンが歓喜
動画遠藤憲一行列のできる法律相談所広瀬アリス渡部建後藤輝基ラジエーションハウス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング