実力派漫才師・磁石の挑戦 新時代のお笑い界にワクワクが止まらない

お笑いコンビ「磁石」が、来年5月末までにYouTubeチャンネル登録者数20万人を目指すことを発表した。

2019/08/06 20:00

磁石
(佐々木優介 永沢たかし)

先月11日、「カジサック」ことキングコングの梶原雄太が、YouTubeチャンネル登録者数100万人を達成。お笑い芸人が活動していく場として、新たな可能性を示したといえるだろう。

そして本日6日、キングコングの同期にあたるお笑いコンビ「磁石」が、来年5月末までにYouTubeチャンネル登録者数20万人を目指すことを発表した。



 

■漫才師としてピカイチの評価

念のため、彼らがどのようなコンビであるかをまず簡単に説明しよう。磁石はホリプロコム所属のお笑いコンビで、ツッコミの佐々木優介とボケの永沢たかしで構成される。

漫才とコントの両方を行うのだが、漫才師としての評価が特に高く、『M-1グランプリ』では、2003年から2010年まで連続で準決勝に進出。『THE MANZAI』では、2011年から2014年まで連続で認定漫才師に認定されている。


関連記事:DaiGo『オールスター感謝祭』騒動の真相 「見事な伏線回収」に衝撃

 

■来年5月までに登録者数20万人

そして来年、磁石は結成20周年を迎える。そんな節目の年に向け、2人が挑戦するのが、来年5月末までにYouTubeチャンネル登録者数20万人を目指すというものだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■磁石からの意気込みコメント
YouTube西野亮廣キングコング南海キャンディーズ梶原雄太磁石佐々木優介永沢たかし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング