「ベッドテクまでバカにされた」 傷ついた男がモデルを殺害

多くの人が憧れていた美女が、男に刺殺された理由とは…。

オトナ

2019/08/06 08:20

ベッド
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「あんたって、ベッドでもつまんない」とけなされ続けるも、必死に耐え美女との交際を続けていた男がいる。その男もついに怒りが爆発、凶行に…。


 

■美しい女性との交際

インスタグラムに美しい写真を投稿し、人気を博していた女性(24)がロシアにいた。聡明でもあったこの女性だが私生活ではパッとしない普通の男(33)と交際していたとみられ、男に対する不満は募るばかりだったもよう。

それを隠すことなく男に伝えていたこの女性には他にも恋人がいたとみられ、けなされる一方だった男はプライドを酷く傷つけられ憎しみを募らせていったようだ。


関連記事:離婚した元妻の新たな恋を知り激昂した男 車中での「残虐すぎる犯行」に絶句

 

■「あんたって退屈だわ」

男によると、女性は男性をたびたびけなし、「あんたってベッドでも退屈」「あんたみたいなブサイクな男は、整形手術を受けてもマシな顔にはなれっこない」と言う事さえあったとのこと。

さらに男に大した資産がないこともバカにしていたといい、男はついに女性を許せなくなったという。

次ページ
■ついに刃物を手に…

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ