「ベッドテクまでバカにされた」 傷ついた男がモデルを殺害

多くの人が憧れていた美女が、男に刺殺された理由とは…。

2019/08/06 08:20

ベッド
(KatarzynaBialasiewicz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「あんたって、ベッドでもつまんない」とけなされ続けるも、必死に耐え美女との交際を続けていた男がいる。その男もついに怒りが爆発、凶行に…。


 

■美しい女性との交際

インスタグラムに美しい写真を投稿し、人気を博していた女性(24)がロシアにいた。聡明でもあったこの女性だが私生活ではパッとしない普通の男(33)と交際していたとみられ、男に対する不満は募るばかりだったもよう。

それを隠すことなく男に伝えていたこの女性には他にも恋人がいたとみられ、けなされる一方だった男はプライドを酷く傷つけられ憎しみを募らせていったようだ。


関連記事:浮気を責められて妻子を惨殺した男 「口うるさい妻がいやだった」

 

■「あんたって退屈だわ」

男によると、女性は男性をたびたびけなし、「あんたってベッドでも退屈」「あんたみたいなブサイクな男は、整形手術を受けてもマシな顔にはなれっこない」と言う事さえあったとのこと。

さらに男に大した資産がないこともバカにしていたといい、男はついに女性を許せなくなったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ついに刃物を手に…
美女批判プライド不満インスタグラムロシア殺害殺害事件殺意
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング