小島みなみ、恋人に求める絶対条件を語る 「ヒモ男とか無理…」

小島みなみちゃんが、リスナーのお悩みに真剣回答。今回寄せられたお悩みとは…。

2019/08/06 11:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は恋愛に関するお悩みや質問が寄せられた。



 

①恋人に求める条件は?

まず1つ目の質問は、恋人に求める条件について。

お付き合いする人に求めるもの、また、小島さん自身の中で譲れないものはありますか?


「あります」と力強く発言するみなみちゃんが絶対譲れない条件とは、「お仕事を頑張っている人」。その思いは「私、ヒモな男とか無理なんですよ」「やっぱり働いてほしい」と念押しするほど。

みなみちゃん自身も、しっかりお仕事を頑張っているので、それに甘えずしっかり「稼いでほしい」ようだ。さらに、お仕事を頑張っている人は「魅力的」であり「尊敬できる」「相談に乗ってくれそう」というイメージもあるのだとか。

ちなみに、仕事以外のみなみちゃんが求める条件は、「怒らない人」「穏やかな人」「毎日お風呂にはいる人」とのこと。汗のニオイがする人よりも、シャンプーの香りがする人が好きだと教えてくれた。


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

②振られ続けた男性にアドバイス

続いてのお悩みは、彼女ができずに悩んでいる男性から。

25年間振られ続けて彼女ができません。100人に切られています。それでもめげずに頑張る私にアドバイスを…。


「お~! 素晴らしいですね!」「当たって砕けるメンタル、見習いたいと思います」と絶賛するみなみちゃんは、相談者の何人に切られてもめげずにアタックする姿勢に、「本当に素敵! 男らしい!」と感動している様子。

みなみちゃんは、「101回目には成功するかも知れない」として、このままの勢いで頑張ってほしいとアドバイス。「えいえい! おー!」と元気よくエールを送った。

・合わせて読みたい→小島みなみ、「軽いクリスマスプレゼント」に悩む男性への助言が衝撃的

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

仕事恋人条件ヒモ男アドバイス小島みなみしらべぇラジオお悩み相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング