「お前、男だったの?」 恋人が性転換美女だと知った男性は…

交際相手の秘密を友人から聞かされた男性が、ショックのあまり破局を決意した。

社会

2019/08/06 10:30

口紅
(puhhha/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女性として生まれ、女性として生きてきた人。そう信じ交際していた相手が、もし性転換手術を受けた「元男性」だったとしたら…。



 

 

■友人から聞いた信じがたい話

豪シドニーで暮らす20歳の男性が、人気ラジオ番組に登場。25歳の恋人と別れたという同男性は、信用していた恋人に裏切られたと感じ「大変なショックを受け驚いている」と明かした。

自分が「女性」だと信じ付き合っていた相手につき、「アイツ、昔は男だったんだぜ」と酔った友人に聞かされたというのだ。


関連記事:付き合っていた人をよく思い出す? 「未練もないのに…」との声も

 

■嘘だと信じたい!

「9ヶ月も交際していたんです」という男性は、出会った当初すぐにお相手を気に入り親密な関係に。

そのまま幸せな交際が続くのかと思いきや、友人による「あの子、男として生まれたらしいぜ」「18歳の時に性転換手術を受けたんだ」という意外な発言で、事態は思いもよらぬ方向へ…。

しかし最初はこの男性も「嘘だろ」と聞き流し、恋人が最初から女性であったとまだ信じていたという。

次ページ
■「騙された気分…」

この記事の画像(1枚)