犬の虐待動画をネットで公開した韓国人男性 通報に「俺の勝手だ、この野郎」

あまりにも悪質な動物虐待動画に、人々が震撼!

2019/08/06 08:40

犬
(Anna-av/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

とても愛情深く「人間の親友」とも呼ばれる犬。そんなかわいい犬にとんでもない虐待行為を繰り返し、その動画をネットで公開していた異常な男に世界が激怒している。


画像をもっと見る

 

■問題になった虐待動画

思いきり叩く、乱暴に掴みあげて床に叩きつける、さらには咬みつくという酷い虐待行為を飼い犬に繰り返し、その様子を撮影してはいくつかのサイトにアップしていた韓国人の男がいる。

2017年頃から「コイツはヤバい」という声が増え始めていたというが、通報を考えた人たちは「それを機に犬がさらに痛い目に遭わされるのでは…」という懸念から、なかなか行動を起こせなかったという。


関連記事:継父が5歳男児を壮絶虐待 ゴミ箱に捨てた食べ物を「食え」と命令も

 

■身元が特定された男

調子にのった男は虐待動画のアップをやめずにいたが、ついに韓国の某ウェブサイトが男の身元特定に成功。何度も動物虐待の疑いで通報されている異常な男だということも突き止めた。

その後に何者かが通報したことで警官が男のアパートに向かったというが、男は反省するどころか意外な態度で警官にはむかったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■警官に口答えし反省ゼロ
動画動物批判動画サイト異常韓国人通報悪質動物虐待無事保護ペット虐待
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング