キンタロー。カレー屋でショックな出来事 「どう考えても…」

お笑いタレントのキンタロー。がブログを更新。カレー屋で体験したショックな出来事について綴った。

2019/08/06 05:45

キンタロー。

5日、お笑いタレントのキンタロー。(37)が自身のブログを更新。カレー屋で体験した、ショックな出来事について綴った。



 

■サラダが少なすぎてショック…

この日、「ショックな出来事。」というタイトルでブログを更新したキンタロー。ランチで以前から楽しみにしていたインドカレー屋に行ったのだが、注文して出されたものに衝撃を受けることに。サラダの量が、あまりに少なかったというのだ。

キンタロー。
(画像はキンタロー。公式ブログのスクリーンショット)

たしかにブログにアップされた写真を確認すると、一口で食べ切れる……というか、半口しかなさそうな量であり、キンタロー。も「ねー! どう考えてもサラダ少なすぎん??汗」とかなり困惑した様子。


関連記事:キンタロー、エスカレーターで張り付かれ… 「都会は怖いね」

 

■カレーは美味しかったのに心残り

その後、彼女は恥をしのんで「あのぅ、サラダ少なくないですか?」と質問。すると、インド人の店員は「これです(何を言ってるんだね? ちみは?)」という対応で、まったく相手にしてくれなかったようだ。

この反応はキンタロー。にとって二重にショックだったようで、カレーは美味しかったものの、「楽しみにしてたのに」「なんかショック!!!」とコメント。

そして、会計後にもらったチラシの写真をアップし、「ほらっ! ほらっ!」と、写真と実際に出てきたサラダがかけ離れていることを訴えたのだった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■読者も「あるある」「ガッカリする」
芸能カレー野菜店員サラダキンタロー。カレー屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング