カズレーザー、反社顔の先輩と写真撮影 「週刊誌のスクープみたい…」

カズレーザーがインスタグラムにツーショット写真を公開。その内容の心配の声が相次ぐことに…

2019/08/06 06:30


 

■人は見た目ではないと思う?

投稿には「人は見た目で判断してはいけない」というコメントもちらほら。そこで、しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,368名に「人は見た目ではないと思うか」調査を実施したところ、全体では63.5%は「そう思う」と回答。

伊達は容姿こそ強面ではあるが、性格は温厚であり高感度も抜群に高い。やはり人は見た目ではない…といえるか。


関連記事:カズレーザー、恐怖投稿のオチに「身の危険感じた」ファン続出

 

■意外な心配の声も

カズレーザーは投稿で「もう少し健康に気を配ってください」とタグ付け。というのも、以前番組にて降圧剤を服用するレベルの高血圧であること、また医師からも心筋梗塞の可能性から「草野球で思いっきりスイングしないで」と指導されたことを明かしている。

そのため、カズの発言を皮切りに「本当にもう少し痩せて欲しいです。心配するわ」「伊達ちゃん長生きしてほしい」と伊達の体を心配するコメントもみられた。

・合わせて読みたい→カズレーザーの生み出した副流煙対策が「ヤバすぎる」とツッコミ続出

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年8月26日~2016年8月29日
対象:全国20代~60代の男女1,368名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

写真社長サンドウィッチマンインスタグラムカズレーザーメイプル超合金伊達みきお
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング