宮迫博之が2ヶ月ぶりに… 「明らかに前より痩せてる」と心配の声

闇営業問題を巡る一連の騒動で波紋を呼んでいる吉本興業。問題の渦中にいた宮迫博之が…。

2019/08/06 06:45

「人の噂も七十五日」というが、一度染み付いた悪評を拭うのはなかなか難しい。ネット上では、吉本興業闇営業問題の渦中にいた雨上がり決死隊・宮迫博之のツイートが話題を呼んでいる。



 

■報告ツイートを発信

宮迫は5日午後に、「今日は岡山に行って来ました」とツイート。新幹線の車内で撮ったと思われる自撮り画像を添付し、「肩にお土産が付いていました」「クマゼミさんですかね」と茶目っ気あふれる文章を綴っていた。


関連記事:宮迫博之の謝罪が“演技っぽい”理由を公式が分析 本人も「知らなかった…」

 

■宮迫が最後にツイートしたのは…

宮迫のツイートが投稿されたのは、謝罪会見が行われた7月20日以来となる。しかし同日のツイートは、会見に関する厳粛で畏まった内容に。そのため、今回のような明るいトーンでのつぶやきは6月12日以来の約2ヶ月ぶりとなった。


Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■宮迫の顔に変化
芸能ツイッター吉本興業宮迫博之闇営業立川志らく
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング