矢田亜希子のぴったりニットに横から注目 「スタイル良すぎ!」

矢田亜希子がインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つニット姿に、ファンから熱視線が注がれている。

2019/08/06 05:15

矢田亜希子
(写真提供:JP News)

女優の矢田亜希子がインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つニット姿に、ファンから熱視線が注がれている。



 

■美しいボディラインが際立つ

矢田は4日、投稿の最初で「今日も暑い!」と切り出し、夏本番となった気候に言及。

そして、そんな猛暑の中でも涼しく着ることができると、自身がプロデュースを手掛けるファッションブランド「web a la moda」の半袖サマーリブニットを紹介した。

投稿には、サマーリブニットを実際に着用した矢田の写真を4パターンアップ。タイトなデザインのニットのため、横から撮られた写真では、彼女の美しいボディラインが際立っている。


関連記事:矢田亜希子、17年前の写真と現在を比較 ファンも驚き「やばい…」

 

■投稿には絶賛の声「素敵です」

今回の投稿には、矢田のスタイルの良さを絶賛する声が続出。「素敵です」「憧れちゃいます」といったコメントが書き込まれている。

「ホンマにスタイルええなあ」


「亜希子さん素敵です! スタイル抜群ですね」


「スタイルが良くてカッコよくて素敵で、憧れちゃいます!」


「昔とスタイルの良さ変わってないんじゃないですか?」


関連記事:矢田亜希子、10代の写真が美少女すぎ 41歳の現在も安定の美貌

 

■体型が崩れてきた?

「昔からスタイルの良さが変わっていない」との声があがるなど、抜群のスタイルをキープし続ける矢田。しかし、世間では、昔に比べて、自分のスタイルが悪くなってしまったと思っている人もいるようだ。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,344名を対象に「スタイル」について調査を実施。その結果、全年代で女性の半数以上が「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」と回答している。

矢田が美しいスタイルを保っているのはきっと、普段の生活から気をつけているからこそだろう。

・合わせて読みたい→矢田亜希子と丸山桂里奈、どアップのショットにファン衝撃 「肌が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

生活スタイルインスタグラム矢田亜希子ファッションブランドweb a la modaサマーリブニット
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング