大橋未歩アナ、“絶対に許せない浮気相手”を熱弁 「公私ともに全部地獄」

『5時に夢中!』でフリーアナウンサー・大橋未歩アナが「絶対に許せない浮気相手」について熱弁!

2019/08/06 08:00

大橋未歩
(写真提供:JP News)

5日放送『5時に夢中!』(TOKYO MX)で、フリーアナウンサーの大橋未歩アナが「絶対に許せない浮気相手」について熱弁。マツコ・デラックス、ふかわりょうらを驚かせた。



 

◼「自分よりブス」と浮気された女性

日刊ゲンダイの記事『丸の内OLオフィスラブ告白』を番組で紹介。同記事では、彼の浮気相手がブスだったという女性が、「自分よりカワイイ子なら許せるが、ブスと浮気するってことはそこに愛情や好意が芽生えている証拠。プライドがズタズタになった」と告白している。

これを受け、マツコは「その通りですよ」と記事に賛同。逆に美人と浮気をしても「あなた程度で我慢していた男が美人にイケた。完全敗北」と持論を展開し、「どちらにしてもイイことはないけど、ブスのほうがマシ」と締めくくった。


関連記事:陣内智則、浮気の可能性を示唆され猛反論 「絶対にバレない」

 

◼大橋アナが「絶対にイヤ」なのは?

その後、司会のふかわは大橋アナに「無いとは思うが、旦那さんの浮気があったとして『同じ浮気でもこれだけはイヤ』ってありますか?」と質問。これに大橋アナは「同業者だけは絶対にイヤ」と熱弁する。

「向こうのほうが人気アナウンサーだったら、公私ともに全部地獄」と人気商売の女子アナならではの観点で、浮気相手に女子アナはイヤだという理由を明かした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼浮気話に視聴者は興味
浮気女子アナマツコ・デラックス人気5時に夢中ふかわりょう同業者浮気相手
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング