サンド富澤、ブログで名倉潤への想い綴る 「期限だからとあせらずに」

サンドウィッチマン・富澤たけしが自身のブログで、うつ病によって2ヶ月間の休養を発表したネプチューン・名倉潤について語った。

2019/08/06 12:40

サンドウィッチマン・富澤

人気お笑いコンビ・サンドウィッチマン・富澤たけしが4日、自身のブログを更新。うつ病で2ヶ月間の休養を発表したネプチューン・名倉潤への想いを綴った。



 

■芸人は無理をしてしまう仕事?

外ロケ中のオフショットと見られる写真をアップした富澤。暑さにまいっているのか顔を歪めており、「1日中汗をかいているので消耗しますが、その3倍水分を取るので痩せやしません…」と切り出す。

そして、「この仕事はまわりに迷惑をかけられないという気持ちからわりとみんな無理をしてしまいます」と続けると、話題は名倉のことに。


関連記事:サンド富澤、後輩に“殺す”と警告 その理由に「優しさ溢れてる」

 

■名倉へ「期限だからとあせらずに」

現在45歳の富澤。遅咲きのブレイクだっただけに年齢をあまり感じないファンも多いだろうが、富澤本人はそうではないようで「自分らももうオジサンなのだと受け入れて、体と相談しながらやっていかなきゃなぁと日々感じます」と綴る。

そして、「ネプチューン名倉さんが病気でしばらくお休みするとのことですが」と名倉に触れ、「期限だからとあせらずに、治すことを優先に体調を見ながら戻ってきてほしいです」と述べた。

ブログ序盤の「迷惑をかけられないとい気持ちから無理をしてしまう」のくだりは、名倉のことを示しているのだろう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■サンドを心配する声も
芸能ブログサンドウィッチマン高血圧富澤たけし名倉潤ネプチューン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング