『スッキリ』生放送中のハプニング 水卜麻美アナの対応がかわいすぎる

生放送中のハプニングに対応する、日本テレビの水卜麻美アナウンサーがかわいすぎると話題になっている。

2019/08/06 15:00

幻冬舎のカリスマ編集者、箕輪厚介氏がツイッターに、6日放送の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)の裏側を撮影した動画を投稿。

生放送中のハプニングに対応する、日本テレビの水卜麻美アナウンサーがかわいすぎると話題になっている。



 

■漢字間違えのハプニング

番組中盤、保険の対象事項を細分化した「ミニ保険」を特集。極楽とんぼの加藤浩次と箕輪氏にオススメの保険を、水卜アナがパネルを使って紹介していくのだという。

すると、パネルを見た加藤が「なんだ、あの字は!」と優しい口調でツッコミを入れる。文字や写真が元々プリントされたパネルだが、箕輪氏の「厚」の文字部分だけが白い紙の上に手書きで書かれているのだ。

水卜アナが「誤りがありまして、急遽台本の切れ端で…」と謝罪すると、加藤は「水卜さんが直したんだよね」とCM中の裏話を明かした。


関連記事:『スッキリ』固定電話恐怖症に水卜アナ共感 「ワンコールで…」

 

■箕輪氏が裏側の動画をアップ

そのコーナー終了後、箕輪氏がツイッターを更新。「フリップの名前が間違ってたので水卜アナが手作りで修理。笑」「仲良しスッキリメンバー」との文言を添え、水卜アナがハプニングに対応するところを撮影した動画をアップしている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■動画の水卜アナのかわいさに悶絶
日本テレビハプニング生放送水卜麻美加藤浩次スッキリ箕輪厚介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング