小島瑠璃子、背中丸見え姿をさまぁ〜ず三村が盗撮? 「どうなってるの…」

さまぁ〜ず・三村マサカズが小島瑠璃子の写真を投稿。その内容とは…

2019/08/06 15:20

小島瑠璃子

引き締まった体を武器にグラビアでも活躍しているタレントの小島瑠璃子。彼女の後ろ姿を、さまぁ〜ずの三村マサカズがツイッターに投稿して話題になっている。


 

■背後から盗撮?

5日、三村は「やっぱり笑いの仕事っていいよね。 ふざけて面白い。逆にふざけて怒られるは、真面目な番組。 ふざけて、真面目にふざけて、生きていきたいなぁ」とお笑いへ熱い思いをツイートをした。

続くツイートで「なので、笑いを。。」と深いことを語るかと思いきや、「小島瑠璃子 背中出し過ぎじゃない?」と話を急展開させ写真をアップ。投稿された写真には、背中を大胆に露出させた小島の姿が写っていた。


関連記事:西内まりや、ガッツリ胸を露出した姿に驚き 「ノーブラなの…?」

 

■こじるりの美貌に絶賛

この写真が許可を取って撮影されたかについては言及されていないが、小島と三村の仲の良さが周知されているからか批判の声は少ない。それ以上に、小島の美しさに注目が集まっていた。

「出し過ぎだけど! 背中綺麗だね!! すてき!!」


「何をしてもコジルリかわいいいなー!」


一方で、三村と同様に露出度が高い服装に驚いた人も少なくない。

「すごい、、前どうなってるんだろ?」


「た、確かに!! こじるりちゃんだから許されるカッコですね〜」


関連記事:小島瑠璃子、ヌードに見える奇跡のショット公開 「映えー!」

■露出度の高い女性は好き?

夏も本格的に始まり、薄着になったり露出度が高い服を着たりしがちな最近。小島も夏らしく開放感がありながらオシャレを楽しんでいるようだ。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男性822名を対象に「露出度が高い女性が好きか」調査を実施したところ、全体の33.7%が「好き」と回答。「3人に1人が好き」ということを鑑みると、今回の投稿に数多くの「いいね」がついていたのも頷ける。

露出度が高い女性が好き?

今回の投稿にドキリとした人もいた様子。前からのアングルの写真を期待するファンも多かったため、次回はその写真にも期待したい。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子がMatt化するも注目集まったのは… 「スゴすぎない?」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

盗撮ファッションツイッター写真小島瑠璃子三村マサカズさまぁ〜ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング