有村藍里の「透け感ヘア」がかわいすぎて天使? 痩せすぎを心配する声も

有村架純の実姉である有村藍里 イメチェンが好評で「架純ちゃんの大ファンだったけど浮気しちゃった。藍里ちゃんに」という声も。

2019/08/06 18:20

有村藍里

タレントの有村藍里(28)が自身の公式インスタグラムを更新。髪型を変えてイメージチェンジをした顔写真を公開し、「かわいい」と反響を呼んでいる。


 

■28歳とは思えない若々しさ

有村が話題の写真を公開したのは、5日。顎ラインで切りそろえた黒髪ボブヘアを揺らして首をかしげた姿は、アイドル系のラブリーさ。写真には、

「カットカラーしていただきました 透け感がお気に入りです。安定のボブ。」


というコメントが書き込まれ、担当美容師の紹介文も添えている。色の白さが目立つ1枚は28歳とは思えない若々しさで、ファンからはハートマークつきのラブコールが多数寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B0yNQ68ggu2/


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

 

■「痩せすぎ」と健康を心配する声も

色白で華奢な有村に「透け感ボブ」はよく似合っており、どこか儚げな印象も。コメント欄には称賛の声に混じって、痩せすぎを心配する書き込みも見られた。

「藍里チャンお疲れさま 藍里チャンも忙しいね でも、少し痩せすぎでは 体調が心配ですよ 藍里チャンの業界って、からだが資本だからね 健康1番だからね がんばれー 藍里チャン」


「見るたんび若くなってく やけどまた痩せたかな? 心配なる」


女優の有村架純(26)の実姉としても知られる有村藍里だが、「妹のファンだったけれど姉派のなった」という意見も書き込まれていた。

「架純ちゃんの大ファンだったけど浮気しちゃった。藍里ちゃんに」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■髪型だけでも印象は変わる?
美女タレントモデルグラドルグラビアアイドル有村架純美人姉妹有村藍里アラサー美女ボブヘア芸能人姉妹
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング