『有吉ゼミ』大食い女子大生、店に持ち込んだモノに衝撃 「すごいな…」

『有吉ゼミ』の大食い企画に、ギャル曽根も嫉妬するほどの超逸材が登場! 愛らしいルックスとギャップのありすぎる食べっぷりに、大反響が寄せられている

2019/08/06 16:00


 

■「はちみつ投入」に驚きの声

曽根も嫉妬してしまうほどの、超逸材の登場に視聴者からも多くの反響が。味変としてはちみつを投入したことにも、驚きの声があがっている。

「大食い女子大生すごいな…はちみつ…」


「は…はちみつ!? 赤阪さんの砂糖水を彷彿とさせる」


「ハチミツにはまいりましたが、とにかく食べ方がかわいすぎる!! 一目でファンになりました」


「伝説の大食い女王」である赤阪尊子さんが、『TVチャンピオン』(テレビ東京系)出演時に砂糖水を飲んで試合に臨んでいたことを彷彿とさせる光景に、大食いファンも胸をアツくさせたようだ。


関連記事:ギャル曽根、田中みな実に「憧れる」 ファンから思わぬ反応が…

 

■たべっぷりの良い女性は魅力的

お上品なお嬢様キャラとのギャップにも大反響が寄せられている上原。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で6割弱の人が「食べっぷりの良い女性に魅力を感じる」と回答している。

食べっぷりのよい女性

鮮烈な地上波デビューを果たした彼女。大食いだけでなく、今後の多方面での活躍に期待が高まる。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、「琵琶湖しかない」と滋賀県いじり 「言い過ぎ」の声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

大食い女子大生ギャル曽根有吉ゼミチャレンジグルメハナコ岡部大
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング