市川海老蔵、麻央さん表紙の雑誌に「美しい…」 読者からも感動の声

市川海老蔵がブログを更新。小林麻央さんが表紙を綴った雑誌を公開し、反響を呼んでいる。

2019/08/06 19:00

市川海老蔵

歌舞伎俳優・市川海老蔵が6日、自身の公式ブログを更新。妻・小林麻央さん(享年34)さんが以前に表紙を飾った雑誌を掲載し、その感想を綴った。



 

■思わず「美しい…」

長女の麗禾ちゃんと長男の勸玄くんが読んでいたという、『MAQUIA(マキア)』(集英社)の2010年10月号。その表紙には、生前の真央さんが弾けるような笑顔で映っている。

2010年といえば、偶然にも2人が結婚した年。雑誌を見た海老蔵は、その姿に思わず「美しい…」「綺麗」と溢すのだった。


関連記事:海老蔵、勸玄くんの『はじめてのおつかい』出演を報告 「成長見たい」と期待の声

 

■愛車を買い替えない理由

また同日に更新された別のブログでは、愛車を買い替えない理由について「麻央との思い出が沢山あるので」と語った海老蔵。本来なら「3.4ヶ月で替えたりしてしまう人」らしいのだが、もう何年も替えていないという。

「初めて六本木歌舞伎出演の時、一緒に乗って帰り。車の中での話とか、数えきれない思い出がある」


と語り、「おじいさんになるまでこの車は変えたくないな」と改めてその意志を綴った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「息を呑む美しさ」
美人雑誌ブログ綺麗小林麻央市川海老蔵表紙
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング