『筋肉体操』川村虹花の一糸まとわぬ姿 「鬼が宿ってる」と反響

新メンバーを迎え、パワーアップして帰ってきた『みんなの筋肉体操』。今回は女性アイドルが参戦し…。

2019/08/06 18:40

「筋肉は裏切らない!」という強烈な決め台詞と、個性豊かなインストラクター陣が大きな話題を呼んだ『みんなで筋肉体操』(NHK)。今年の7月末には待望の第3シリーズが放送され、視聴者を再び筋肉の世界へと誘った。



 

■新メンバー参戦

第3シリーズ最大の見所は、何と言っても女性アシスタントの参戦だろう。今回からアイドルグループ・仮面女子に所属する川村虹花と、現役獣医学生の姚麗花さんが出演。

既存のメンバーに負けず劣らずの肉体美を披露する姿に、魅了された人が多いのではないだろうか。

関連記事:腹筋を割りたいと思う? 高年収ほど引き締まったボディを求めがちか

 

■憧れのアイドルの背中

5日夜に川村は自身のツイッターから「迷ったけど載せちゃう」「※アイドルの背中です」と綴り、広背筋の自撮り写真をアップ。筋骨隆々とした背中は女性アイドルとは思えないほど引き締まっており、肩甲骨付近の隆起している様子が確認できた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■某漫画のキャラに似ていると話題
芸能アイドル筋肉トレーニングみんなで筋肉体操川村虹花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング