女性が震撼 車に置かれたメモに「使用済みのパンツを売って!」

誰が自分を見ているか分からない。「そういう危機感を持って行動して」と訴えかけている女性がいる。

2019/08/07 09:20

メモ
(taka4332/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

美しい女性を見てすっかり気に入り、「あなたのパンツを売ってください」などというハレンチなメモを書き残した不審者がいる。大変驚き困惑したという女性が、警察に通報した理由を明かした。


 

■車に残されていたメモ

オーストラリアで暮らす女性(29)が外出し、30分ほど散歩し車に戻ったところ、あることに気づいたという。

それはワイパーに紙切れが挟まれていたことだといい、それを発見した瞬間に女性は「交通違反切符かしら」などと思ったという。


関連記事:『ボンビーガール』ゴキブリが怖い上京女子 助けを求めた相手に「危ない」

 

■「あなたのパンツ売ってください」

しかしそれは手書きのメモで、そこには「ものすごく美しい人ですね」「もしよければ、あなたのパンツを買いたいのです」「街に向かう通りで車を停めてくれたら、僕があなたを見つけて声をかけます」と書かれていたとのこと。

その内容から、メモを書いた不審者の望みは女性がその日にはいていた「使用済みの下着」だった可能性が極めて高い。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■女性が通報したわけ
美女警察下着ストーカーパンツ危機感不審者通報売買使用済み
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング