川島海荷、かき氷食べる姿に驚きの声 「足ほっそ…」

女優・川島海荷がインスタグラムを更新。投稿した動画に癒される人が続出した。

2019/08/07 07:40

夏の暑さが厳しくなり、かき氷がおいしい時期になってきた。女優・川島海荷が自身のインスタグラムに「かき氷を食す姿」を投稿し、その時の格好に注目が集まっている。



 

■涼しげな動画を投稿

6日に「暑いですねぇ〜溶けちゃいそう〜」というコメントとともに、1本の動画を投稿した川島。スカートをたくし上げ足を水に浸しているシーンから動画は始まる。

その後、カメラのアングルが変わると、おいしそうにかき氷を頬張る彼女。足元の水も静かに「ちゃぷちゃぷ」と音を立ており、見ているだけでも涼しくなりそうな動画に仕上がっている。

https://www.instagram.com/p/B0zqUOPhWwE/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:川島海荷、強風が顔に吹きつけ… 公開された写真に「誰!?」とファン衝撃

 

■意外なポイントに注目集まる

うだるような暑さが続く中、今回の動画は多くのファンに「涼しさ」を届けたよう。同時に、動画の冒頭に写っていた川島の足の美しさににも、視線が注がれていた様子。

「めっちゃ涼しそうやん!」


「白魚の様な美脚」


「気持ち良さそう〜」


「足、ホソっ!」


また、動画が彼女の隣に座っているかのようなアングルから撮られていたため、「彼女やん…」と彼女感を堪能した人もいたようだ。


関連記事:川島海荷、番組で着用した衣装に反響 「ぴったりだね!」「かわいい」

 

■夏の暑さは苦手?

川島は、かき氷と水で体をしっかりと冷やすことができた様子。ちなみに、しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,343名を対象に、「夏の暑さに強いか」調査を実施したところ、「とても強い」「まあまあ強い」を合わせた「暑さに強い派」は33.4%。

一方、「あまり強くない」「弱い」を合わせると「暑さに弱い派」は66.6%と、暑さが苦手な人のほうが多いことが判明した。

夏の暑さには強い?_グラフ

全国的にまだまだ夏の暑さが続く予報となっている。川島には、涼しげな投稿で多くの人を癒してほしい。

・合わせて読みたい→川島海荷、接触事故もお互いにけがなし 「改めて気をつける」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月17日~2017年7月21日
対象:全国20代~60代の男女1,343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かき氷動画インスタグラム美脚川島海荷
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング