山里亮太、蒼井優との同棲開始報道を否定 「結婚したときから住んでるから」

「宝塚のDVDも見たことない」とウワサを完全否定。

2019/08/07 05:00

山里亮太、蒼井優

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が6日、自身が火曜パートナーを務めるTBS系ラジオ「赤江珠緒たまむすび」に出演。

妻で女優の蒼井優との結婚生活について言及した。



 

■結婚当初から同居している

一部ニュースメディアで「新居を借り、ついに蒼井優と同居開始」などと報じられている山里。

パーソナリティの赤江珠緒がその件について触れると、「いや、『ついに住んだか』感出されてるけど、結婚した時から住んでるからね、一緒に」と、結婚当初から同居していると報道に対して反論した。


関連記事:『スッキリ』山里亮太、蒼井優との“うっかり婚”に「作戦どおり!」

 

■真偽不明の噂をバッサリ

また「俺ってさ、巷じゃ家で宝塚のDVD見てることになってるんでしょ?見たことないよ、宝塚のDVD」と、蒼井の趣味に合わせて宝塚鑑賞をしているという噂も否定。

憶測で書かれた記事へ「最近ね、階段を降りる時に両手をあげてたのよ。記者の人がそれを見つけて『あ、宝塚見てるんだ』って思ったのかな」とジョーク混じりの皮肉を飛ばした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ネット上の反応は…
芸能引っ越し山里亮太同棲蒼井優赤江珠緒
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング