カズレーザー、フェチで好きな女性芸能人を実名告白 「じっと見ちゃう…」

カズレーザーが、「鼻フェチ」であることを告白。そんな彼が共演する度にじっと見つめてしまうという美人モデルは…

2019/08/07 12:30

6日放送の『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日系)にて、メイプル超合金のカズレーザーが、自身の「フェチ」を告白。共演すると思わず見惚れてしまうという女性芸能人の名前をあげた。



 

■堀田茜の「鼻」が好き

堀田茜

バナナマンの2人とドライブ旅をする中で、車内では「フェチ」の話題に。設楽徹が、相方・日村勇紀は「口元フェチ」であることを明かすと、カズレーザーは「鼻ですね、鼻めっちゃ好きなんですよ」と鼻フェチであることを告白。

「色んなところで言ってるんですけど、堀田茜ちゃんの鼻が好きすぎて…。共演すると、結構じーっと見ちゃうんです」と、かなり惚れ込んでいるよう。


関連記事:堀田茜、趣味はギター 「聴かせられるレベルじゃない(笑)」

 

■好きすぎて本人には言えない…

堀田の鼻が好きすぎるカズレーザーは、「今、写真から3Dプリントできるらしいんですよ。だから、俺色んなところで隠し撮りして、堀田茜さんの鼻の型とか作りたいんですマジで」「で、氷作るやつあるじゃないですか。あれいっぱい作って、堀田茜さんの氷作って酒飲みたいんです」と妄想を膨らませる。

「これ、堀田茜ちゃんが知ったら気持ち悪くてしょうがないよ…」「本人には言ってないの?」とツッコミが入ると、「本当に好きだから、あんま言えないんですよこれ…」と照れくさそうに語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そこまで言って大丈夫?」の声も
フェチカズレーザー日村勇紀堀田茜設楽統バナナマンのドライブスリーASMR
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング