RADWIMPS野田洋次郎、『Mステ』観覧女性のみに疑問 「今の時代に…」

RADWIMPSの野田洋次郎がツイッターを更新。『Mステ』のスタジオ観覧に応募できるのが女性だけであるころに違和感を訴えた。

2019/08/07 13:30


 

■ファンも「時代遅れ」

このツイートに対し、ファンからは同じく違和感を訴える声が寄せられることに。

「時代遅れだな」


「ファンは若者だけではないのだぞ」


「年齢もあるんですよね…」


なお、同バンドの公式FCサイトを確認すると、「高校生以上の女性の方の募集」という条件もあったようだ。

FCの1アカウントで1人しか応募できないため、中学生以下が単独で行くことを考えると、たしかに年齢で区切るのは納得できるのかもしれないが……とは言え、男性にはどんな理由があるのだろうか。


関連記事:コロナ影響で無観客の『Mステ』 エレカシ宮本浩次の暴れっぷりに称賛

 

■生で観たい番組ランキング3位

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,381名にリアルタイムで観たいテレビ番組」を調査したところ、『Mステ』は3位という結果に。

テレビ番組

『君の名は。』以降、今まで以上に老若男女に支持されているRADWIMPS。なにはともあれ、『Mステ』でのパフォーマンスを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→『Mステ』日向坂46の励まし動画になぜかNEWS手越の声が… 「笑った」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,381名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能テレビMステRADWIMPS野田洋次郎ミュージックステーション
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング