カミナリ、事務所のギャラは6:4とキッパリ 「まなぶ君が実証してる」

「鉾田の誇り2019〜半(パ)カットメロン・プロジェクト」にカミナリの2人が登場。


 

■闇メロン?

身近にありすぎて、「メロンが高級品だと東京に出てきてから知った」たくみ。

カミナリ・たくみ

事務所の先輩であるサンドウィッチマンや永野、そしてとんねるず・石橋貴明にも実家からメロンを毎年送っているそう。

すると、まなぶが「メロン、JA通してる? 闇メロン?」と言いだし、「JA通さなくても、直で売ってもいいんだよ!JAに出す分出して、他の分を全国各地のお客さんに直で売ってるから!」と詳しく説明しつつツッコむたくみ。


関連記事:韓国人が絶賛! チーズケーキにキムチをのせて食べると衝撃的ウマさ

 

■「グッチ、あんなに買えるんで…」

さらに話は給料の取り分に飛び、たくみは「うちは事務所が4、芸人さんが6で、大変満足しています」とキッパリ話す。

カミナリ

まなぶも7日に出演した『アッコにおまかせ!』(TBS系)で全身グッチの私服を披露したことに触れ、「グッチ、あんなに買えるんで…」とニヤリ。

「グレープカンパニーは本当に良い事務所。頑張った分(お金が)きているのは、まなぶくんが実証してます。一生いますよ!」とたくみも笑い飛ばした。

・合わせて読みたい→東北地方で最も食べ物が美味しい地域は? 1位は愛好者の多い…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

茨城県メロンカミナリグレープカンパニー鉾田
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング