『あいのり』2カップルが同日に謝罪 破局を「言い出せなくて…」

『あいのり』に出演し、Dr.モリモリとカップルになったモア。しかし、すでに別れていたという…。

2019/08/07 16:20

『あいのり Asian Journey 』(フジテレビ・Netflix)に出演し、現役イケメン医師のDr.モリモリと見事カップルになった「モア」こと舞城モアサが6日、自身のインスタグラムとブログを更新。すでに破局していたことを明かした。



 

■モリモリがモリモリっと浮気?

この日、「お詫びとご報告」と題し、インスタグラムを更新したモア。『あいのり』出演後、Dr.モリモリとどうなっているのかよく聞かれていたことを綴ったうえで、「結論から言うとDr.モリモリとは別れてます」と述べる。

理由は「彼が海外に行くってなって生活などが合わなかった」ことに加え、「他にも色々あって色んな女の子と連絡取り合って会おうとしてたり笑」と、具体的な内容については触れなかったものの、Dr.モリモリの浮気疑惑をほのめかす。


関連記事:あいのり・じゅんき、YouTubeチャンネル開設で早速暴露 「ギャラは…」

 

■まとめると「性格の不一致」

もっとも、そのあとは「でも彼だけが悪いとかではなく私にも悪いところがいっぱいあって性格的にも合わずの結果やったと思います」とコメント。まとめると性格の不一致が破局の理由だったようだ。

そして、破局の報告が遅れたことについても「別れたことを言いたくてずっとタイミングみててモリモリにも言いたいってお願いしてて今になってしまいました」と説明した。

https://www.instagram.com/p/B0xNiMTgHVl/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ユウちゃんも破局していた…
フジテレビNetflixあいのりでっぱりんじゅんきモアDr.モリモリ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング