滝川クリステル、小泉進次郎と結婚&妊娠 「小泉クリステル」に?

長らく噂が立っていたものの結婚していなかった滝川クリステル。とうとう結婚が発表され…。

2019/08/07 15:00

滝川クリステル

「寝耳に水」という言葉があるように、世を驚かせるニュースは往々にして突然誕生するもの。7日午後に自民党・小泉進次郎衆院議員とフリーアナウンサー・滝川クリステルの結婚が発表され、大きな話題を呼んでいる。



 

■SNSからも報告

小泉氏は自身のFacebookやブログにて、今回の結婚に関するコメントを投稿している。2人が交際を開始したのは昨年からのようだ。

「彼女といるときは政治という戦場から離れ、鎧を脱いで、戦うことから解放され、ふっと力を抜いて、無防備な自分でいることができ、救われる思いがします」と自身の想いを綴る小泉氏。

結婚と同時に滝川の妊娠も報告されており、年明け頃に出産予定だという。小泉氏は「無事に出産の日を迎えることができるよう、全力で守る決意です」と夫としてだけでなく、早くも父としての顔を覗かせている。


関連記事:滝川クリステルが長男の写真を公開し「幸せ」と投稿 石田ゆり子も祝福

 

■結婚すると芸名は…

小泉氏の報告を受け、ネット上では…

「滝川クリステルが結婚か! しかも相手は小泉進次郎! おめでたすぎる」


「お子さん絶対キレイな顔してると思う。本当に羨ましい」


といった祝福の声が多数上がっている。また、結婚したことで…

「滝川クリステルが小泉クリステルになるのか。ちょっと違和感あるな笑」


「クリステルの名前表記はどうなるの? やっぱり小泉クリステルになるの?」


など、滝川の名前表記に変化があるのか気になるファンも多いようだ。


関連記事:脊髄損傷の滝川英治、「弱ペダ」キャスト陣と再会 「不安がありました」

 

■小泉氏の親族

そのほかツイッター上では、「小泉元首相もおじいちゃんになるんだな。感慨深い!」など、小泉純一郎元首相に絡めたコメントや、「小泉孝太郎の義妹が滝川クリステルになるってことか…」など、兄である俳優・小泉孝太郎に注目したつぶやきも多数上がっていた。

日本中を祝福ムードで包み込んだ滝川と小泉氏の結婚報告。幸せな夫婦生活を送ってほしい。

・合わせて読みたい→テリー伊藤、不倫疑惑をスルーした小泉環境大臣を擁護 「説明されたって滑稽」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能結婚妊娠小泉進次郎滝川クリステル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング