西山茉希、揚げ物調理中の行動に衝撃 「すごいことに…」

西山茉希が、魚のフライを調理する動画をインスタグラムにアップ。揚げている間に彼女が取った行動は…

2019/08/07 19:20

モデルの西山茉希が、6日に自身のインスタグラムを更新。揚げ物をしている時間を利用して「ヨガ」をする動画をアップし、家事とボディメイクを同時進行させる様子に、大反響が寄せられている。



 

■揚げ物をしながらヨガ

「仕上げ時々ヨガ」の文言とともに、動画をアップした西山。魚のフライが鍋に投入されると、西山はヨガのポーズを取り始める。動画には講師と思しき人物の声も入っており、かなり本格的な感じだ。

食事の準備を進める様子とともに、ヨガをしたり、娘たちと戯れる映像とが交互に差し込まれており、働きながら家事・育児をこなすことの大変さが改めてうかがえる。

また、動画には床にちらばるおもちゃなども映り込んでおり、西山の器用さに驚かされると同時に、家庭の温かい雰囲気にほっこりとしてしまう。

https://www.instagram.com/p/B00UKzthKQT/


関連記事:西山茉希、収録中に突然「脱ぎます」 その理由が男前すぎる

 

■「すごい」「おいしそう!」

「#西山食堂」のハッシュタグで、度々手料理の写真をSNSにアップしている西山。この度ユニークな調理風景が公開されたことを受けて、ファンからは「西山食堂に行ってみたい!」などの声も多数寄せられている。

「西山食堂に行きたいっ! まきちゃんとおしゃべりしたいーです!」


「ヨガの隣で凄いことなっとるけと」


「運動後の揚げモンとビールがサイコーです」


「まきさん、いつも面白い」


関連記事:西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

 

■ヨガ経験者は約1割

スレンダー体型を維持するために、トレーニング動画なども積極的にアップしている彼女。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、「ヨガを習ったことがある」と回答したのは、全体で約1割という結果に。

西山など人気モデルたちに影響されて、ヨガに興味を持った人は少なくないだろう。努力なくして、美貌は保てない…そんなことを改めて実感させられる投稿である。

・合わせて読みたい→梅沢富美男、立ちション連行の安倍総理秘書に激怒 「下半身がユルいから」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フライヨガママタレ揚げ物西山茉希ボディメイキング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング