ビッグダディ、料理中に「意識がなくなりました」 その実態は…

ビッグダディがブログを更新。サバの味噌煮を作りながら、眠さのあまり寝落ちしてしまったことを明かした。

2019/08/07 17:20


 

■サバの写真はなく…

寝落ちしながら作ったサバの味噌煮だが、残念ながら写真を撮るのは忘れていたという。これに対し、ファンからは「見たかった」との声が寄せられることに。

「サバ見たかったあ」


「ダディの料理本当に美味しそう。この暑い日に食欲そそる」


「ほんまや、二度見したけどサバちゃうやん!」


関連記事:自称サバサバ系女子に批判 「毒舌を勘違いしているだけ」との意見も

 

■高年収者は睡眠不足

リラクゼーションサロンを経営するかたわら、YouTubeチャンネルに動画を投稿したり、子供たちに料理を作るなど、多忙なビッグダディ。睡眠時間も、あまり取れていないのかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,340名を対象に「周囲と比べて、睡眠時間は多いか?」という意識調査を実施。その結果、全体では15.1%が「多い」、半数を超える56.2%が「変わらない」、3割に迫る28.7%が「少ない」と回答した。

今回は加熱調理後に寝落ちしたようだが、火を使っている最中だと火事などの危険もある。疲れている際の料理には、くれぐれも気をつけてほしいところだ。

・合わせて読みたい→『ファミマ』おにぎりの“注意表記”が意外すぎる 食べたら理由がわかった

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能睡眠料理ブログビッグダディアメブロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング