『ロンハー』フルポン村上、後輩芸人の本音に撃沈 「見てられない…」

『ロンドンハーツ』にフルーツポンチ・村上と宮下草薙・草薙が出演。2人のやり取りに、視聴者から反響が寄せられている。

2019/08/07 18:20


 

■「ナイスコメント」

草薙のド正論に、視聴者からは「ナイスコメント」と反響が相次いでいる様子。

「フルポン村上さん、草薙さんに正論という名の鈍器で叩き潰された」


「ロンハーも草薙くん面白くてかわいくて良かったー。村上に辛口で言うのめっちゃ笑った!」


「逆ギレした村上さんに対する草薙くんの本音に共感しかない」


「ナイスコメント。村上さんの悲しそうな顔は見てられなかったけど…」


関連記事:『スッキリ』加藤浩次の無茶振りで芸人が“引退”発言 「勘弁してください…」

 

■後輩にキレられたことある?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の会社員・公務員の男女657名を対象に調査を実施したところ、全体の19.9%が「後輩にキレられたことがある」と回答。上下関係があるとはいえ、およそ5人に1人は後輩の逆鱗に触れてしまった経験があるようだ。
後輩にキレられた

番組の最後に品川は、村上が「誰とでも喧嘩してしまう」ことを理由にベスト10に選ばなかったことを明かす。気分良くお酒を楽しむ場にも関わらず、誰かを怒らせてしまうような発言をしてしまうようだ。

草薙が思わず正論をぶつけてしまったのも仕方がないのかも知れない…。

・合わせて読みたい→草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

田村淳ロンドンハーツ正論板倉俊之村上健志草薙航基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング